プロフィール

(鳩子に50の質問)
home

Q1.名前は?   

A.鳩子

Q2.生年月日  

A.月の静かな夜でした

Q3.身長/体重/座高  

A.170/??/??

Q4.血液型/星座  

A.えー…とを……?

Q5.職業  

A.女優になりたかったけど

Q6.使っている携帯は?  

A.?

Q7.乗ってる車  

A.自転車

Q8.趣味  

A.写真と詩でしょうか

Q9.どんな性格?  

A.優柔不断

Q10.芸能人に例えると?  

A.天然ぼけ系


Q11.自分の長所は?  

A.わりと義理堅い

Q12.自分の短所は?  

A.人にだまされやすい

Q13.特技は何?  

A.15分メイク

Q14.くせは何?  

A.思い出し笑い

Q15.どんなファッションですか?  

A.お姉さん

Q16.毎月/毎週買う雑誌は?  

A.立ち読み

Q17.最高睡眠時間は?  

A.起きたらまだ薄暗かったのでまた寝ようと思ったら夕方でした

Q18.最近のマイブームは?  

A.納豆 ^^;

Q19.休日の過ごし方は?  

A.何も考えない時間

Q20.朝起きたらまず何をする?  

A.あと5分、ふとんの中にいる


Q21.好きな言葉  

A.しあわせ

Q22.好きな音楽  

A.バイオリンの曲

Q23.好きな食べ物  

A.お茶づけ

Q24.好きな本   

A.家なき子

Q25.好きな芸能人 

A.神戸浩、最近見てないですね

Q26.好きなテレビ番組は?  

A.今日のお料理(グッチ裕三、平野れみ)

Q27.好きな映画  

A.ちゃっぷりん

Q28.宝ものは何  

A.思い出

Q29.お気に入りのファーストフードは?  

A.箱根そば

Q30.吉牛とマックどっちが好き?  

A.?


Q31.好きな異性のタイプ  

A.シャイで、おだて上手な人もいいですね

Q32.嫌いな異性のタイプ  

A.自慢話ばかりの人

Q33.彼氏彼女はいるの?  

A.??

Q34.もし自分が異性だったら  

A.鳩子のような女はほっとかないです

Q35.幸せを感じる時  

A.肌ざわりの良いものに触ったとき

Q36.不幸だと思う時  

A.痛いのきらいです

Q37.UFOキャッチャーに最高いくら費やしたことがある?  

A.?

Q38.もしお店を開けるとしたら何屋さんを開く?  

A.古い音楽の喫茶

Q39.ゲームセンターで真っ先にするゲームは?  

A.パソコンのソリティアならしました

Q40.コンビニでよく買うもの  

A.豆乳


Q41.何度ぐらいまでお湯につかれる?  

A.冷たくしないで

Q42.今までしてきた中で一番良いことは?  

A.公園のゴミ拾い

Q43.今までしてきた中で一番悪いことは?  

A.自覚なし

Q44.尊敬する人は?  

A.冷静な批評家

Q45.1億円あったら?  

A.セカンドハウスがほしい

Q46.あと3日の命だったら?  

A.泣く

Q47.自分の値段はいくらぐらい?  

A.ローンでいかがですか?

Q48.人生の目標  

A.もう少し何かを知りたい

Q49.誰にも言えない秘密をどうぞ  

A.じつはおかまです? ^o^;

Q50.最後にひとこと!  

A.ひまだったら質問1からまた見てくださいね♪

inserted by FC2 system